小田原チームとファンダイビング

BBQ
最終日はBBQ。カナブン対策で暗くしたら、、、秘密会議。

リブリーザー仲間である大切な友人がお仲間を連れてダイビングに来てくれました。台風2号の影響を気にしながら、小田原チームのダイビングは無事終了しました。

初日は午後から貸し切りで2ボートダイブ、翌日は夕方に船を退避させるために強行突破の4ボートダイブ。最終日はまった〜りと2ビーチダイブを楽しみました。台風対策も含めた変則スケジュールにご協力いただきありがとうございました。

2日間のボートダイビングは通常なら伊良部北部のポイントに向かう風向きでしたが、下地島出港というアドバンテージのもと、下地島方面に船を出すことができました。おかげで他ショップのダイビング船が少ないなかでのんびりとダイビングを楽しむことができました。

最終日のビーチダイビングはこれまたたいへん楽しいものになりました。

オドリハゼには会えるし、フリソデエビまで見つかって、、、みなさん「よっしゃー」といえる写真は撮れましたでしょうか?私は一枚だけ速写したのですが、はさみしか写っておりませんでした。写真送ってくださいませ。大事にとっておきますので。

海に負けず劣らず盛り上がったのがBBQ。おぬしが一番盛り上がっていたぞ!とたしなめられそうですが、ビールの空き缶で埋め尽くされた流しが、みんなで盛り上がった証拠です。さんぺいラインのBGMにもお付き合いいただきありがとうございました。楽しかったですねぇ。またみんなでやりましょう!

潜った場所

  • 5/25 魔王の宮殿、なるほど・ザ・ケーブ
  • 5/26 アントニオ・ガウディ、ミニ通り池、中の島ホール、中の島チャネル
  • 5/27 中の島ビーチ、なんちゃってセノーテ(マリン・レイク)

記念写真

My buddy
Ladies Swimmer
Happy two
OGB san
Ladies Big Cam.
番外編:たーちゃんからもらった「手作りの私」人形。ありがとう!
>感動のダイビング体験を今すぐ!

感動のダイビング体験を今すぐ!

体験ダイビング
ファンダイビング
プライベートツアー